Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

肌を磨き上げるクレンジング&ミルク洗顔😆✨

 

 

こんにちは🌞

サクラヤ聖蹟桜ケ丘店の大津です🐥❤️

 

以前もブログでお伝えしましたが

私大津はクレンジング&洗顔マニアなのです‼️

そんな大津がオススメする今回のクレンジング&洗顔は、、、

 

 

エクシア クレンジングソリッドバーム 120g 6000円(税抜)

エクシア ミルクリファイナー 150ml 5500円(税抜)

 

 

ベースを取った瞬間はシャリシャリ固形バームなのですが

馴染ませていくと肌温度でなめらかにとろけて

 

オイル状に変わるんです😮❣️

この感触がたまらなく気持ちよくてハマります☺️✨

メイク汚れや皮脂汚れはもちろんのこと

お肌サビまで素早く落としてくれるクレンジングです👏🏻

メイクが馴染んだら洗い流しして下さい⭐️

 

そして合わせて使って欲しいのが、、、

 

アルビオンと言えば乳液🧴乳液洗顔のミルクリファイナーです💛

ベルベット肌に仕上げてくれる洗顔でコットンで拭き取ってもよし

濡れてないお顔に直接つけて洗い流してもよし

濡れているお顔に直接つけて洗い流してもよし

とっても簡単楽ちん洗顔なのです🥳

使った後はまるでスキンケアをもう終えたかの様な

透明感となめらかな肌を実感できます👼🏻❤️

 

だんだん寒くなって参りましたので落として磨き上げて

しっかりトリートメントしてくれるクレンジング&洗顔を

取り入れてみられませんか?😆⭐️

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information