Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

冬は美容オイルで🏅✨✨

 

こんにちは🌞

SAKURAYA FOR ME 昭島店 竹川です

 

今回紹介するのは

ご存知の方も多いと思いますが

8年ぶりにリニューアルしました

ハーバルオイルです☀️🌿

 

ハーバルオイル

トリニティフュージョン

40ml 5000円(税抜)

 

マルチに使えるアイテムなので

いつものお手入れにプラスワンでもいいですし


お風呂あがりにすぐにつけて

うるおいを逃さないように保護しても

効果的ですよ〜!!🛁

 

スキンケアまで時間がかかってしまう方は

3.4滴すぐつけるのがおすすめです🧴

 

✔️肌あれを改善防止

✔️高保湿

✔️皮脂のバランスを整える

✔️赤みをおさえる(炎症をしずめる)

✔️皮ムケ細胞を修復する

 

ここまでは今までのハーバルオイルもしてくれました

 

 

✔️老化の原因(酸化物質)を防止

new

✔️肌活性力の飛躍的なUP↑↑

new

 

これらの効果が肌活力の高い

トラブル知らずの美しい肌へ導いてくれますよ🔥🔥

 

冬はどうしてもエネルギー切れになりがちですし🍂

皮脂が出なくなるので

両方補えるハーバルオイルは優秀です🏅

 

ハーバルオイルを使って肌を目覚めさせて

細胞を元気にしましょう!🌅

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information