Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

イグニス やわらか肌に導くクレンジング 聖蹟

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ヶ丘店 石田です🐶🦴

 

 

 

みなさまはどんなクレンジングをお使いですか?

オイル?ミルク?クリーム?

 

「オイルはしっかり落ちるけど肌への負担が大きい…」

「クリームだとメイクが落ちにくい…」

どれがいいのか迷っちゃいますよね😭

 

 

 

そんな時にオススメなクレンジングがあります‼️

 

 

イグニスイオ

メルトオイルクレンジング

 

 

 

 

オイルジェルタイプでやわらかな肌へ導くクレンジングです

 

 

 

 

 

 

厚みのあるジェルベースで肌に密着するためメイクはもちろん

キメや毛穴の汚れを絡め取るようにオフできます✨

 

 

 

 

 

▶️肌の内側からほぐされるような充実感が欲しい方

▶️丁寧にメイクオフしたい方

▶️やわらかな肌になりたい方

▶️くすみ

▶️ごわつき

▶️毛穴

▶️ざらつき

 

☝️気になる方とっっってもオススメです☝️

 

 

 

 

 

ハーバルグリーンの香りで癒されます🌱✨

 

 

 

 

 

 

オイルジェルの感触是非店頭でお試しください!!

 

お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information