Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

イグニス 毛穴スッキリ洗顔🧼 聖蹟

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ケ丘店 石田です🐶🦴

 

 

突然ですがみなさま洗顔料は何をご使用ですか?

化粧水乳液はこだわっているけど洗顔までは…

という方いらっしゃいませんか??

化粧水乳液はもちろんですが、お肌を綺麗清潔に保つためには

洗顔がとっっっっても重要なんです‼️

 

 

そして今回はオススメの洗顔をご紹介いたします⭐️🧼

 

 

イグニスイオ

ポップウォッシュ

 

 

肌のうるおいを守りながら

キメ細かいクリアな肌に洗いあげる

クリームタイプ洗顔料です🧼

 

 

清潔感のあるハーバルグリーンの香りです🌱✨

 

 

 

 

《成分》         《効果》

❤️クレイ → 🌿毛穴そうじ

❤️ポップエキス →   🌿収れん・殺菌

❤️バクガ根エキス →   🌿保湿

 

 

 

 

 

うるおいのある毛穴の引き締まった肌

キメ細かいクリアな肌✨

になれちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭でもこもこ泡を作ってお待ちしております!!

実際に最高の泡を体験してみて下さい🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information