Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 八王子店

トレンド!かきあげ前髪の必須アイテム!

 

こんにちは😊✨

サクラヤフォーミーセレオ八王子店です✨

 

ヘアセットしたてはいつもキレイだけど

時間が経つと前髪が落ちてしまう。。😔

私の髪だと前髪がかきあげられない。。😔

そんなお悩みございませんか?

 

まさに私はどんなヘアスタイリング剤を使っても

キレイに前髪がセットできなかったのですが

あるスタイリング剤に出会ってから

毎日楽に一日キレイな前髪がキープが

できるようになりました😳❣️❣️

 

 

スティーブンノルプロフェッショナル

スタイルメモリースプレー

 

ハードタイプとエクストラハードタイプの2種類ございます❗️

 

降らなくてよし、煙たくない❗️

一度スタイリングしたあとも

アイロンやコテを使ってリメイク可能なんです😌

 

巻き髪、ゆるふわ、トップのボリューム出し

ベタつかず、立体感あるスタイルを長時間キープ&リメイクできます❗️

 

スティーブンノルの講師の方、直伝で

かきあげ前髪のセットの仕方を教えてもらいました❗️

ご来店で実際にお試しとお伝えもできますので

見にいらして下さいね☺️💕

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information