Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

エレガンス✨思い通りの目元を叶えてくれる人気のマスカラ3品✨

 

こんにちは🐥

SAKURAYA FOR MEの千葉です🌸

 

最近はマスクの着用でアイメイクが特に重視されておりますが、今回はエレガンスから、人気のマスカラ3品をなりたい印象別にご紹介していきたいと思います。

 

 

突然ですが、皆さんは普段マスカラをどのように選んでますか??

 

メイクの仕上がりや、持続性、落としやすさなど選ぶ基準さまざまだと思いますが、色々なタイプのマスカラがあると迷ってしまうという方もいると思います。

 

そこで今回は、なりたいイメージに合わせたマスカラの選び方と各アイテムの特徴を簡単にお伝えしていきます。

 

1品目*

〜ボリュームアップ〜

 

インパクトのあるふさふさまつ毛になりたい方にはこちらがオススメ!!

エレガンス フルエクステンションマスカラ

全2色  4,000(税抜)

 

まるでまつ毛エクステ!!

増毛したような仕上がりを長時間キープしてくれるマスカラです。

 

まつ毛一本一本に太さを与るだけでなく、

密度の高い目元にボリュームをアップしてくれます。

 

◎お湯で落とせるフィルムタイプ(繊維が入っております)

 

【ブラシ】

セパレートがつくりやすい毛足の長い面とまつ毛にボリュームを出しやすい短い面に分かれているので好みの仕上がりを叶えてくれます。

 

2品目*

〜ボリュームアップ〜

 

存在感のある太くて、上向きなカールを持続させたい方にはこちらがオススメ!

スペクタクル マスカラ

全2色 4,000(税抜)  

 

まつ毛一本一本をしっかりカールアップ!!

太さと長さでボリュームアップした仕上がりを演出してくれるマスカラです。

 

◎お湯で落とせるフィルムタイプ

 

【ブラシ】

カーブのあるブラシで中央部分にしっかりとベースが密着するので人塗りで美しい仕上がりを叶えてくれます。

 

3品目

〜ナチュラル〜

 

上品で自然な仕上がりがお好きな方にはこちらがオススメ!!

スマートラッシュ マスカラ

全2色 4,000円(税抜)

細く、長く、まつげ一本一本を自然に美しく仕上げてくれるマスカラです。

汗、皮脂にも強いので長時間落ちにくいのもポイント☝️

 

◎ウォータープルーフ(繊維が入っております)

 

【ブラシ】

細くてやわらかいブラシが思い通りに長さを出してくれて綺麗なセパレートをつくってくれます。

 

 

✨以上3品です

 

自分好みのマスカラは見つけていただけましたでしょうか??👀

なかなかお試しいただくのが難しい状況ではございますが、是非マスカラを選ぶ際の参考にしてみてください🙇🏻‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information