Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 八王子店

本気のヘアケア✨八王子セレオ店

こんにちは😊

サクラヤフォーミーセレオ八王子店です♫

 

 

皆さまはシャンプーの後のトリートメントは何をご使用されていますか?なんとなくいつもので。。とか、良さそうなの使ってるのに日中のパサつきが気になるな。。とか😂

雨の日なんか最悪です😕

 

どうやら、くせ毛や猫っ毛の方、カラーや紫外線などのダメージでキューティクルが痛んでしまった方は水分を吸収しやすいので、まとまりにくくなるもの☝️

だそうです🙃

髪の毛もお肌とおなじで、いつも潤って艶々でいたいですよね😉

毎日のケアで劇的に改善できる商品❣️

本日はオススメのヘアマスクをご紹介しますね🥰✨

 

 

 

✨ 美容室専売品 ✨

STEPHEN  KNOLL  

PROFESSIONAL

スティーブン ノル 

プロフェッショナル

 

髪内部の密度が高まり、

弾力に満ちた

うる艶へ導いてくれる

ヘアマスク🌸

なんです(^-^)ww

 

 

☑️特許技術のコアリニューカプセルが髪の深部まで浸透❗️コラーゲン由来の毛髪補修成分配合で、ダメージを受けた髪にグングン染み込んで、芯からの潤いと弾力を実感✨

☑️また補修成分と類似成分が、健康なキューティクルの状態を再現❗️

☑️5種類の植物由来成分が、髪の体幹強化と美しい頭皮づくりをサポート❗️

☑️もちろん!カラーケア処方♡

香りは幸福感で満たされる、プレシャス フルーティ フローラル🌸

 

 

 

美容室専売品がなんと化粧品店でお気軽に試せます❤︎

ぜひお試しされてみてくださいね(*^ω^*)

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information