Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 特選商品

夏肌応援化粧水!!スキコンキャンペーン

5月になり、一気に暖かくなりましたね☀️

 

紫外線が増え、徐々に湿度も高くなってくるこれからの時期は毛穴の開きや皮脂によるべたつきが気になりますよね。

また、マスク内がムレやすい夏の時期はほてりやニキビなどのトラブルも増えてきます。

 

そこで、今回は夏のオススメアイテムとして、

47年間愛され続けてきたアルビオンのロングセラー化粧水

「スキンコンディショナー」をご紹介致します。

 

スキンコンディショナーはその名の通り、

お肌のコンディションを整えてくれる化粧水です。

 

肌のターンオーバーのリズムを正常化することによって、肌の生まれ変わりをスムーズにし、どんなトラブルにも負けない肌をつくってくれます☝️

 

配合しているのは、

オーガニック濃縮ハトムギエキス🌿

とにかく素材にこだわっていて、

安心・安全の国産ハトムギを使用しております。

 

紫外線などの外敵ダメージから肌を守りながら、肌の代謝を整えてくれるのでどんなお悩みの方にもオススメです。

 

また、赤みや炎症を抑える効果や毛穴を引き締めてくれる効果が非常に高いので、こういったトラブルが出やすい方には特にオススメです。

 

〈特にオススメの方〉

✔️赤みが出やすい方

✔️ほてりやすい方

✔️ニキビや肌荒れを改善したい方

✔️毛穴の開きやべたつきが気になる方

 

さっぱりしているのに、

しっかり保湿もできて、

ひんやりとした気持ちの良い使い心地!

 

とても夏に使いたくなるような使用感です!

 

今店頭では、手元でお試しいただける

ひんやり体験もやってます💕

 

5月17日からはスキコンキャンペーンも始まります!!

数量限定のスキコン限定キットの発売や

スキコンシリーズご購入で嬉しい特典もあります😊

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information