Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 聖蹟桜ヶ丘店

目元の印象チェンジ👀✨ 聖蹟

こんにちは🌞

サクラヤフォーミー聖蹟桜ケ丘店の石田です🐶🦴

 

 

 

マスクをしてると目元に蒸れた空気があたって崩れやすかったりしませんか?

 

せっかくメイクしても夕方にはヨレちゃう😢

目元メイクに力を入れたいけど重ね塗りすると崩れやすくなっちゃう😢

マスクで目元が目立つから手軽に印象チェンジしたい❗️

 

という方にとってもオススメな商品があるんです!

 

 

 

エレガンス

アイクリアカラーベース

 

3色から選べる目元用ファンデーション

うるおいとハリを与え、上まぶたは明るく 下まぶたはなめらかにカバー

 

 

01ふっくらハリ感(パールピンク)(ピンクベージュ)

 

 

02ナチュラルな透明感(パールベージュ)(ナチュラルベージュ)

 

 

03華やかな明るさ(イエローゴールド)(イエローベージュ)

 

 

 

 

 

まぶたのくすみやくまが気になる方

アイカラーの発色と色持ちをUPしたい方

とってもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

店頭でご自身にあったカラー探してみませんか??

ご来店お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information