Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 八王子店

『スッキリ』でコラボCM中!

こんにちは😃

SAKURAYA FOR ME セレオ八王子店 資生堂コーナーです♪

 

今回は、日テレの情報番組『スッキリ』でコラボCM

 

HAKU ボタニック サイエンス 薬用美白クッションコンパクト

レフィル ¥3520(税抜¥3200)  ケース  ¥1100(税抜¥1000)

の紹介です❗️

 

 

 

 

 

 

 

こちらのファンデーションはとにかく

 

ササーっと簡単に塗れて

仕上がりもキレイ✨✨✨

 

 

軽いタッチで、トントンつけてみたら

 

あっ!という間に、シミやソバカスも

ムラつきしないで、簡単にカバーできましたー♫ヤッタ💕

 

 

 

そして

 

見た感じでは

 

ツヤッツヤでうるおい感が溢れそうな仕上がりでした〜🥰

 

そしてーそしてーそれだけじゃなく‼️

 

こちらのファンデーションは

使い続ける事で、お肌に嬉しいケアもしてくれるんです💕

 

🌟ファンデーションに美白有効成分を配合💫

🌟ブルーライトカット‼️

 ブルーライトカット効果で肌の天敵から守る🛡

🌟紫外線カット‼️

  SPF30 PA+++で紫外線からも肌を守る🛡

 

などなど、肌に嬉しい効果盛りだくさんです🥰

是非店頭にてお試しくださーい♫

 

尚、SAKURAYA FOR MEセレオ店のInstagramをフォローいただいている方には、店頭にてご提示いただくだけで、お肌に合わせたサンプル差し上げてます😆😆😆😆

 

こちらも是非💁‍♀️

 

お待ちしてまーーす💕

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information