Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

1本2役 マスクメイクにお薦めチーク&リップ

こんにちはSAKURAYA FOR ME

昭島店です🍈😊✨

 

皆さん、マスク生活が続きメイクを

しない日やファンデーションは付けても

隠れてしまうチークや口紅を省いて

簡単に仕上げてしまうこと

ありませんか❗❗

 

特にチークは少し上の辺りに

のせることによって

お顔全体に血色感を添えることが

出来るので、重要なアイテムです😌💮

 

 

今回は、チークやリップとして

併用できる便利なアイテムをご紹介します

 

 

エレガンス クルーズ

フラッフィ カラースティック

❬フェイスカラー⋅リップカラー❭  SPF20

4g   8色       2,750円(税込)

 

 

鮮やかなカラーでふわりと彩る

フェイス&リップカラースティック

 

カラー展開はこちら

 

♡鮮やかな発色でふんわりマットな

仕上がり

 

クリームベースがパウダーのような

 スルスルと軽いタッチでのび広がり

 ぴたりとフィット

 

♡美しい発色と仕上がりが持続

 

SPF 20の紫外線カット効果

 

 

~使い方~

1.5cmくらい繰り出し、肌または唇に直接塗布し指先でぼかしてなじませます。

 

さらりとした感触のためマスクにも

つきにくくお薦めです😷👌💮

マスク生活もメイクを楽しみましょう💋💄

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information