Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 八王子店

こんにちはー😆

SAKURAYA FOR MEセレオ八王子店の資生堂コーナーです❣️

 

暑いですねー🏝 いかがお過ごしですかー?

 

今回は、そんな暑さに負けない『元気で魅力的なパッチリ目元を作るアイラッシュカーラー』をご紹介したいと思いまーす👀✨✨

 

アイラッシュカーラーでは、目を魅力的にパッチリ大きく見せてくれる効果があります💕

この時、目の形に合わせたアイラッシュカーラーを選ぶと、まつ毛に負担なく簡単に仕上がってしかもパッチリキレイ✨✨✨

 

 

是非ご自分の目の形、まぶたのカーブの深さを確認してみてください🎵

 

店頭でも、私たちが確認しますので、お気軽にお声をかけてください🤗

また‼️

 

おまたせしましたーーーー‼️

 

大人気で品切れしていた、ブランドSHISEIDOのアイラッシュカーラーも少量ですが入荷しました‼️

残り数も僅かとなっております💦お考え中の方は是非お早めに店頭まで💦

 

お待ちしておりまーす💕

#shiseido #資生堂 #アイラッシュカーラー #ビューラー #八王子 #セレオ八王子 #メイク #まつ毛カール #瞳 #コスメ #夏 #マスカラ #魅力

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information