Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

爽やかで透明感あふれる香りのボディソープ

こんにちはSAKURAYA  FOR ME
昭島店です😉🍇

 

残暑が厳しく毎日暑いですね😅🍹

 

こんな季節は、入浴で一日の疲れと

汗を洗い流すとほっとしますね😆🍃

 

今回は、爽やかな香りで夏のバスタイムを

心地良く快適にするボディーソープ

ご紹介します🛀🌺

 

アルビオン

ジュイール

オーフレッシュ

    ボディウォッシュ

400ml         3,300円(税込)

 

 

透明感あふれるみずみずしく

しなやかなボディへ

 

不要な角質を取り去りうるおいを

与えながら肌を磨き上げる

ボディ用洗浄料

 

☆フルーツ酸カプセルがくすんだ

不要な角質をやわらげ優しく除去します

 

☆たっぷり配合された保湿成分が

うるおいを与え閉じ込めます。

いつまでもみずみずしいうるおいが

続くしなやかなハリのある肌に整えます

 

テクスチャーはこちら

さらりとしたリキッドタイプ

 

泡立ちは

キメ細かく柔らかな泡立ち

 

 

香り

オーフレッシュ

❬アクアティックフレッシュフローラル❭

みずみずしく

爽やかで透明感にあふれる香り

 

残暑が厳しいこの季節

オーフレッシュボディウォッシュで

至福のバスタイムを過ごしてみませんか💎

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information