Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

【新百合丘店】ALBIONの乳液習慣!

こんにちは SAKURAYA FOR ME新百合丘店店です!

今回は、店頭で好評の乳液3日モニターをご紹介いたします💁🏻‍♀️

・ALBIONの乳液はじめて!だけどまずは試してから考えたい💦

・とっても久しぶりに使ってみようか迷っているの…💦

いきなり購入するには勇気が入りますよね💦

そんな時はぜひ、

限定開催の乳液3日モニターにご参加ください!!

①店頭にて、カウンセリングシートご記入ください!

 今のお肌の状態、お悩みについてお話を聞かせてください💁🏻‍♀️

②水油計で肌のうるおいチェック!

③スタッフと一緒に効果的な使い方を確認!!

④ご自宅でぜひ今晩から、3日間じっくりお試しください!

ALBIONの乳液を使ってみようかお迷いの方も、

3日続けて使うことで良さを実感いただけると思います!!

・肌がもちもちした!

・やわらかさを感じる!

・続けて使いたくなった!

モニターに参加された方が今ではALBION乳液を

何度もリピートしてくださっていることも多数!!

毎月先着順なので、

気になってくださった方はぜひ店頭スタッフまで!!

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information