Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

夏のお疲れ肌を回復 2ステップのスペシャルトリートメント

こんにちはSAKURAYA FOR ME

昭島店です😃✨

 

9月になり気温が低下し秋の訪れを

感じるようになりましたね🐻🌾

 

夏を過ごしたお肌は、肌年齢を重ね

疲れが見えやすいと言われます

皆さんお肌の疲れは気になりませんか😅

 

今回は、お疲れ肌にお薦めの

トリートメントアイテムをご紹介します🙉

 

9月18日(土)発売

インフィオレ

アンタンシフ システム

5,500円❬税込❭

 

アンタンシフ ピュアエッセンス

❬美容液❭7ml

アンタンシフハイドレーション

❬美容液❭100ml

♡コインシートマスク10個入

綿100%

 

 

環境や加齢に負けない

いきいきとした透明感あふれる

清らかな肌へ導く2ステップの

スペシャルトリートメント

 

STEP1:浄化

アンタンシフ ピュアエッセンス

(天然由来成分率98%)

 

肌内部の浄化&鎮静をして肌内環境を

整える

 

 

角層を豊富なうるおいで満たし

バリア機能を強化し、しなやかなで

なめらかな肌に整えます

 

テクスチャーはこちら

コクがありながらも素早く浸透する

心地良い使用感

 

 

ポンプ4回分を手のひらにとりなじませます

 

STEP2:活性

 

細胞の働きをパワフルに活性化することで

トラブルの起きない、すこやかでいきいき

とした肌に導きます

 

テクスチャーはこちら

 

肌を包み込むようにうるおいで

満たされる心地よい使用感

 

 

◆こちらのコインシートに10ml含ませ

マスクがふくらんだら、広げて顔全体に

フィットさせます

◆5~10分くらいおいてマスクをはがします

 

 

はがした後は、うるおいに満ちた

いきいきとした健やかなお肌に出会えます

 

お肌疲れを感じる方ハーブの香りで

リラックスしながらお手入れを

楽しんでみませんか💆🌺

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information