Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

♡モリタウン♡ハリ肌目指すならアンフィネスの乳液!

こんにちは😊

サクラヤフォーミー昭島店です🎀

 

 

先週の秋肌ケア全力保湿❗️に続く第2弾は、

潤い保湿だけでは満足できない😗!!気になる肌悩みに対応してくれる成分が配合された乳液のご紹介です💁‍♀️🌈

 

 

✔︎蓄積したストレス。。

✔︎目元やほうれい線にうっすら小じわ。。

✔︎マスク着用で表情筋がゆるゆる。。

などなど😓切ないですよね。。

 

 

 

マスク内の気になるタルミ•ほうれい線に、コラーゲン配合の乳液はいかがですか^ ^?

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

ダーマパンプミルクs

200g    7,700円(税込み)

 

※こっくり、むっちり乳液を3push!洗顔後すぐお使いくださいね♪

 

 

美容医療発想のスキンケアで、サイエンスの力を十分に凝縮したハリ特化型の美容成分(OSK9)をたっぷり配合❣️

 

密に詰まったその成分が表情筋に素早く♪そして強力にアプローチしてくれます💡

 

緩んだ素肌を、厚みのあるハリ肌へ導いてくれる❣️期待大大😍ウルトラ級のハリ肌乳液

なんです😆💕💕厚みのあるハリ肌美活♡この秋一緒にしてみませんか^ ^?

 

 

店頭やご自宅で試せるサンプルご用意してお待ちしております😊

 

 

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information