Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

EXCIA この冬おすすめの高機能クレンジング2品

 

こんにちは🐥

サクラヤフォーミー昭島店です🌸

 

だんだんと寒さが増して来ましたね!

気温も湿度も一気に下がる冬の時期は、お肌のダメージが特に多い季節です。

 

そこで今回は、冬の時期こそクレンジングアイテムをこだわって使いたい!!

という方にオススメの商品をご紹介致します。 

 

 

アルビオン エクシアシリーズのクレンジング2品です!!

 

エクシアシリーズは

最先端の美容医療の発想で肌機能を飛躍的に高めてくれる

エイジングケアシリーズです。

 

中でも、モイストラインは秋冬の肌に最適な5種類の美容成分を厳選配合しているので冬の過酷な環境からお肌を守ってくれるスキンケアアイテムが揃ってます。

 

そんな、エクシアシリーズから出ているのが、2種類の高機能クレンジング!

 

) エクシアクレンジングクリーム

〜クリームタイプ〜

とろけるようななめらかな感触で至福の使用感!!

厚みのあるクリームで肌をいたわるように、落としてくれます。

 

) エクシアクレンジングリゾットバーム

〜バームタイプ〜

肌の温度で溶け、オイルに変化していく驚きの使用感!!

軽いのび広がりで角質をやわらげながら、落としてくれます。

 

 

メイクアップ料はもちろん、

肌の奥深くの汚れや老廃物を除去し、

老化やくすみの原因物質まで一層してくれます。

 

どちらのクレンジングもしっかり潤いを残してくれる洗い上がり👏

 

この冬のケアにとってもオススメの2品です。

気になった方は、是非店頭で試していただけます☺️

ご来店お待ちしております🌸

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information