Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

12月18日限定品発売です❣️

こんにちは😊

サクラヤフォーミー昭島店です🎀

 

 

12/18(土)緊急発売決定しました限定品のご紹介です^ ^💡

先月に引き続き、毎年この季節は限定品が続々と出てくるので気になりますよね❤️

何を購入しようか悩んでしまいませんか?🤔

いっそのこと頑張ったご褒美に大人買いしてしまおうか😆wwと日々闘っております。。笑

皆さんはいかがでしょうか🙃w

 

 

 

 

本日ご紹介はこちらです💁🏻‍♀️

 

アンフィネス

ダーマパンプミルクsキット  

 7,700円(現品)

(コラーゲンたっぷり乳液)

 

 

 

 

 

アンフィネス

ダーマパンプローションsキット

7,700円(現品)

(ヒアルロン酸たっぷり化粧水)

 

それぞれ現品購入でプレゼント品🎁沢山付きます❤️

セット内容はこちらです↓↓↓

 

✔︎クレンジング・・・クレンジングミルク19g

✔︎洗顔料 ・・・ディープフェイスウォッシュ24g

✔︎乳液   ・・・ダーマパンプミルクs24g

✔︎化粧水・・・ダーマパンプローションs24ml

✔︎美容液・・・アップサージソリューションs4,8ml

✔︎コットンソフト  ・・・コットン10枚

なんとラインで一色試せちゃう♪4190円相当🉐セット内容なんです♪

数量限定ですのでお早めのご予約がオススメです💡

 

美容医療発想のハリ特化型スキンケア

エイジングダメージを受けたお肌内部を素早く潤いで満たして、表情筋を強化‼️コラーゲン生成を強力的に促進してくれます😊💕

 

 

マスクでゆるんでしまったお肌。。

ほうれい線・小じわが気になる方。。

緩んで広がった毛穴が気になる方。。

今までと違った緩みのサインが気がかりな方。。

すぐに引き締まったハリを実感したい⤴︎

マスクを取る機会が増えてなんだか恥ずかしい😞と思ってる方。。

(まるで自分の悩みを言ってしまっているようで、お恥ずかしいですが笑)

 

 

とってもお得な🉐この機会に、ぜひサイエンスコスメを実感してみませんか🤗?他にも複合的なお肌悩みを抱えている方も、お気軽に店頭スタッフにご相談くださいませませ(^^)

 

 

店頭でお待ち致しております😊👋

 

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information