Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

⚠️エクラフチュール限定キット残りわずか

こんにちは🌞

SAKURAYA FOR ME昭島店です

 

ついに、、

1月17日(月)に

エクラフチュールd エクストラキット

が発売されました!!

 

大人気でご愛用の方はもちろん初めての方からもかなりご好評頂いてます☺️

なんと言っても、今回だけ特別のエクシアのお試しキットが付いてくるから魅力的ですよね!

 

エクシアシリーズ

細胞の再生と新しい綺麗な細胞を生み出し続けるシリーズです

 

今回キットに入っているのは、

 

まず、

1つ目がクレンジングソリッドバームです!

こちらは、普段取りきれないエイジングの汚れを絡め取ってくれるクレンジングです✨

現品が120gに対しこちらが54g入っています😳

約半分の量が入っているなんてすごいですよね!お得です♪

 

 

2つ目がジェントルスフレフォームです!

肌の美肌菌を増やしてくれるので、

マスク荒れを繰り返す方にもおすすめです😊

 

上質でスフレのような泡の洗顔が入っています💭

現品150mlに対し、こちらが50ml入っています!

こちらも多いですよね!1/3量が入っています✨

 

 

3つ目がリプラントクリームです!

こちらはつけてすぐの弾力と充実したハリが感じられるクリームです😌

現品30gに対し5g入っています!

お試しにぴったりの量ですよね!

 

残りあとわずかになります!

ご来店お待ちしてます!

 

昭島店Instagram

http://www.instagram.com/sakurayaforme_akishima/

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information