Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 昭島店

イグニス新製品 新UV美白美容液

 

こんにちは🐥

SAKURAYA FOR ME昭島店です🌸

 

寒さも落ち着いてきて、

だんだんと暖かい日が増えてきましたね!

 

イグニスから春の新製品のご案内です。

 

季節の変わり目で、徐々に紫外線も増え始めてきましたが、日差しが強くなってくると気になるのがシミ、紫外線のダメージですよね😣

 

皆様はもうUVケア始められてますでしょうか?

 

今回イグニスから新登場するのがこちら!

イグニス カーミングミネラルUV  

SPF40 PA++  40g   5,500円(税込)

 

 

美白ケアもUVカットもこれ1本。

敏感肌でも安心して使える、ノンケミカルタイプのUVカット美白美容液です。

 

 

花々のエキスが肌内部の炎症を鎮め、ダメージをトリートメント。

マスク荒れ、季節の変わり目の肌荒れを防止してくれます。

 

また、花粉やほこりなど肌への刺激を徹底プロテクト!

薄膜のヴェールで外敵刺激から肌をしっかり守ってくれます。

 

紫外線カットの他、美白美容液のスキンケア効果も入っているので、

忙しい朝も、あれこれ使わず時短になります。

さらっとしていて、べたつかないベース。

イグニスのハーブの香りで癒されながらUVケアできます。

 

高密着なので長時間プロテクトで効果の持続性もぱっちり◎

 

是非春先のUV美白ケアにいかがでしょうか?

 

ご来店お待ちしております😊

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information