Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

✨隠れた名品✨

こんにちは😃

新百合丘店です❕

今回は、愛用者が増え続けているスキンケアのご紹介です❤️

どんどん新しいスキンケアが出ている中、

同じ商品が100年近くも発売され続けているのってすごいですよね❕

 

❤️100%天然成分・天然色。無添加(100%ピュア化粧品)

🧡発酵に6ヶ月、熟成に6ヶ月

💛消費期限なし(時間が経つほど魅力が増す)

💚クレンジングや洗顔したのに驚くほど汚れやくすみがとれます

💜免疫力UP

🤍自律神経やホルモンのバランスを整えます

🤎自分の力でしっとりした肌を作ります

❤️後から使う化粧品の浸透や効果をUPします

 

オパールの創業者は元々、幼い妹のさめ肌を直してあげたいという思いから作られた薬液でした。

薬でなく化粧品として発売したのは、

「病気を治すためではなく病気にならないように普段から使って欲しい」

という未病の考え方によるものです。

こちらを使うと肌がピリピリする方がいらっしゃるのですがその部分は肌が弱っているからとか…😱💦

使い続けているうちにそのピリピリは改善していきます。

その方々によって使い方も変わってきますので詳しくは店頭で🤗

※皮膚科に通院中の方や、副腎皮質ホルモン軟膏(ステロイド)など使用中の方はご使用にならないでください。

 

自分の肌を守れるの自分だけ。

使用期限がないのも魅力の一つなので、お守りとして1つ持っているのもおすすめです😆

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information