Beauty Concierge News
ニュース情報

今日の「キレイ」をあなたに。ビューティコンシェルジュニュース

Beauty Concierge News

 | 新百合ヶ丘店

うるおい補給しながら自在にスタイリング

こんにちは☀️

新百合丘店です❕

梅雨も終わりに近づき、気温がグッと高くなる日が増えましたね。

お肌だけでなく髪の毛にも紫外線の影響が出るのはご存知ですか❔

今回はそんな紫外線ダメージをケア&プロテクトしてくれるスタイリング剤をご紹介いたします。

スティーブンノル プロフェッショナルから出ている商品です。

サロンのクオリティをホームケアで手にいれ、

思い通りの仕上がりに導いてくれるサロン専売ブランド。

その中から今回ご紹介する商品はブローによる熱を利用して、スタイリングした髪を長時間キープしてくれるミスト状のスタイリングローション。

カールからストレートまで思いのままにスタイルをつくれます。

毛先までパサつきやゴワつきのない、しっとりしているのに軽いスタイリングを演出します。

カラーリング後の髪を褪色から守り、髪色を美しく保つ効果も☝️

うるおい補給をしてくれるのでヘアアイロンや日中の紫外線からも保護してくれます。

ウェット、ハーフドライ、ドライ状態全てに使えます。

お肌のUVももちろんですが髪の毛のケアも一緒にしていきませんか❔

スティーブンノル プロフェッショナル

スタイルメモリーローション

150ml 1,980円(税込)

 

一覧に戻る

化粧品専門店のSAKURAYA FOR ME 店舗情報はこちらから

Shop Information